R−1ぐらんぷりを見ていたことがバレバレだった件(^(00)^;;

今日は朝も早よからがっこに行って、行政法デー。
午前中は補講、午後はゼミ。
とにかく難しい、苦手だ、自分には合っていない。
とゆーか、よく、「何も分かっていない自分がわかった」とか言うが、
「何が分かっているか分かっていないかそのものが分かっていない」であることよ。
解放されて(笑)、電話機がいかれたので、新品を買いに行く。
きのうも晩飯前に1軒見たのだが、ええのがなく、帰りは吹雪になった(笑)。
今日も1軒目は納得がいかず、川向かいの町はずれ、コジマくんまで行った。
398で留守番付きのがあり、納得。即購入。
それにしても、コジマくん行く道中で、あられがバラバラ降ってきて、視界が真っ白になった。そんなに人が電気屋に行くのが気に入らんか(怒)。
晩の買い物を済まして、楽しみにしていたR−1ぐらんぷりを見る。
当地でわサッカーの日本代表戦も地上波でやらんのに、FジSケイグループとY興業おそるべし!やな。
バカリズムの「県の抜き型をどう持つか?」のネタがツボに来たので、カパ子ねえちゃんに下記のメールを送る。
(引用はじめ)
ねえちゃん、SN県ってどう持つんだよ?
えっ、SJ湖に手え突っ込んで、SN半島を持つだと!
ダメダメ、、、 SN半島は、昔の人が綱つけて、海から引っ張って来たんだから。
そんなことしたら、IZ大社の鳥居の下辺りで、千切れてまうがね!!
でわ。
(引用おわり)
早速返信。
「おとうちゃんもR−1見てるんだ(笑)」
小学生の即レス、恐るべし。
でわ。