ミッション・インポッシブル(?)

今日は、さみい…。
最高気温が9℃くらい下がるらしい。
♪まして今夜は 雪が降〜る〜 (出典:「別れ話は最後に」)
ゴミ出しと新聞買いに出たら、白いものが落ちて来たので、
家人にメールでお知らせしたら、仕事中にも拘らず(笑)、返事が来た。
今日は学校が代休なんで、カパ子ねえちゃんが一人で家にいるので、電話してやってだと。
早速Tel。
ジャック・バウアーだ!今からミッションを発するので、24時間以内に実行せよ。
今日夕方ママが仕事から帰ってきたら、可及的速やかに写真を撮影し、写メールせよ。
敵は抵抗するだろうが、その目的と比して、法益侵害は不相当ではないので、かまわん。
(参考判例:最決昭和44年12月24日)
テロとの戦いに不可欠なのだ。
成功を祈る。もし、ミッションが完遂しない場合は、Z川に浮くことになるので、
そのつもりで。でわ。」
カパ子は「ミッションって、何だよ〜」とか言っていたが、今のところ任意に応ずるようだ。
夕方楽しみだ。
でわ。
追記:カパ子から写真が送られて来た。
ひな人形だ。
なんだかなあ…