ありえねえ(^(00)^;;。

「政治献金不正批判ネタ」に再度突っ込む。
どうも、国会は「カエルとナメクジのにらみあい」みたいになってるそうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000063-san-pol
http://www.miyamoto-net.net/column2/new/1237128678.html
私は、カエルもナメクジもぬるぬるしているのでウザい(笑)ですが、
カエルの親玉が身動きが取れないのをいいことに、カエルが「冬眠」から覚めて、
ぬたくりっこしているというお噂があり、なおウザい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000072-jij-pol
これって、どうよ?
老害珍太郎(笑)が、「民主党がオリンピック招致を邪魔する」とか言うて暴れていたところ、どうやら民主党は屈伏(笑)したようで。もっとも、民主党の都議さんには石原チルドレン(笑)いるし、本気で反対してたか疑問。
私が個人的に世論調査したところ、全員が「東京オリンピック反対」だったけど。
ま、子ども3人だけですが(^(00)^;;
学校に“オリンピック招致のぼり”を何本も飾っとるのにね。
「おれの税金、無駄遣いすな!」
これから商業メディアが、北嶋やら古田やらを広告塔にして、のしてくるか。マヂウゼえ。
「オリンピックに3兆円の経済効果で、景気回復」って…
2016年のことを言うとデーモン小暮が笑うど(笑)。
「政治献金不正批判ネタ」ですが、独りノイッてたというか、鬱になっていたというか。
ぼく気が弱いですから…
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090315ddm041010174000c.html
でも、“ひとりじゃない”って知った。
5、6人はいますかね?
意を強くして何とかしたい。
でわ。
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20090317