山陰が雪に埋もれてしまえば。

今日は夕刻の勉強会が早上がりしたんで、呑みに行った。
もうきたくって随分経つが、気に触ることがあり。
BSS=TBSのニュースで、「これから日本が元気になるために、どうしたらいいでしょう?」言うて、電気自動車?取り上げてる。
電気自動車の環境負荷については、小一時間(ry
ツッコミどころは、そこじゃない\(-_-;) オイ
「日本が元気になるために」て、どーよ?
ヘソが背中についとるから、大いに気に入らんねキリッ)
むしろ、「日本が雪に埋もれてにっちもさっちも行かなくなるには、どうしましょう?」の方が、痛快(爆笑)
参考に、ようつべをあげるけえ、おひまならどうぞ(^(00)^)/

これは今日おでん屋に行きがけに聞いた。染みる。

正月元日と2日、「バスもレイルウェイも止まってる」というのが歌の文句じゃないことを体験して、身が引き締まった曲(爆
おまけ。

「あなたの街では もう雪が降りる頃」て、ほんまに降る時には、降りるなんて穏当なもんじゃない件(嘲
お粗末様でした
でわ。