dis…again orz


「クリスマスまでには 間に合うように 私の元に 帰ってきてね…」
帰れまへん(^(00)^;;
去年はいやがらせのように12月25日まで講義やりよってからに。
今年は21日で終わるので、22日発のチケット取ってたのに、
「帰ってくるな」言われた。
「仕事無いのにうちで無駄飯食うな」「そっちで仕事するか、勉強せえ!」とも。
チケットはキャンセル(半額持って行かれた(:(00):))
仕事は見つからず。サ○ィのパン屋で求人してると情報得たが、
履歴書持って出向いたのに踏ん切り付かず、スルー。
サ○ィに向かう前に、N先輩にばったり。O教官と今夜飲む言うんで、お誘い。
O教官、相性最悪で、名指しでdisられるんで、考えたが、
ただ飯食えそうと思い、了承。
晩に焼き肉屋へ。
ただ焼き肉は食えたが、その代償はあまりに大きかったorz
「ここにいる皆は知識があるが、buhiには知識もない」
「知識も必要だが、○○○にはセンスも勘も要る」
「buhiのような年いった人間は、能力の伸びしろがない」
「○○○はきっぱりあきらめて、△△△△に切り替えたらどうか」
「大事なことだから、二度言いましたよ@みのもんた
東尋坊直行もあるかと思えるほど、精神的外傷は大きかった。
N先輩とか、その後会ったW君は、とりなしてくれたが。
N先輩、「disられキャラ」いうて慰めてくれたつもりのようですが、
痛すぎ。
この二年半の自分の行動努力がすべて仕分けられたような年の暮れだ。
その後単独行で焼き鳥屋に行って、飲み直し。
もう寝る。
でわ。