近未来も分からへんが、未来予想図Ⅱ。

小沢記者会見につき、いろいろの立場から、批評がある。
昨日、「祭りが起こるかな…?」と書いたが。
集団的には祭りとはならなかったと解されるが、個別に散発的に、あるようだ。
このことにつき、煮立っている見地の方につき批評はあえてせんが、
かかる煮立った人たちにつき正当に反駁するエントリを引用する。
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-8357.html
http://toyugenki2.blog107.fc2.com/blog-entry-1069.html
国策捜査だ!」だとか、「陰謀だ!」とか、吹いている方に問いたい
松川事件とか、三鷹事件とか、国労及びその内の左翼フリクションを狙い撃ちにしていた。
弁護士や世論の尽力により、三鷹一被告を除いて無罪判決を勝ち取った。
とりあえず、かかる権力弾圧事件と小沢案件を同列に論じうるか?

さて、私が近時ネット上で主張しとることにつき、大いに力になっていただいた方がいらっしゃる。
名指しはしない。
勘違いだの、KYだのというご批判は甘受するとして、
一方的な連帯のメッセージとした、歌詞をアプする。
♪きっと何年たっても こうして変わらぬ気持ちで
過ごしていけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思った通りに かなえられてく。
でわ。