重い。

2/19〜22、怒涛の4日間は終わった。
バス乗車時間:
2/19 20m+4h30m+1h40m
2/20 5h40m
2/21 6h+5h
2/22 4h30m
計 27h40m
毎日駅からガッコまでバス通学すると往復40mくらいで、月間登校日数が約20日。
月乗車時間が約13h20m。
バス通生が2ヶ月で乗車する以上の時間を4日で乗ったんだから、疲れるわ…。
帰着して2日がたつが、体調ははっきりいってよろしくない。
花粉の猛威が始まり、完全にいかれているし。
精神的にも、行き詰っている。
表面的には「楽しい旅行でした」で済まされるものの、
水面下では、ものすごく蹴られていると感じる。
「いじめられ体質」の者は、死ぬまで変わりようがないのか?
家人も、「死にたい」と言ったら、激怒した。関係もつれて最悪である。
試験の成績は遅れて23日夕方にもらい下げに行った。
最悪の事態は回避したし、再試も回避したが、
成績が伸びない。来年度はdesperateである。崖から落ちたら死ぬ。
勉強する気力を喪失したわけではないが、ここから差して届く可能性が見えん。
でわ。